All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

ラベル作りました(*^-^*)

おはようございます♪
朝晩はどうしても足先がじんじんするほど、冷えます∈(>∞<)∋
ぶるぶるぅ。
足元ヒーターを付けてもなかなか解凍しません(;^_^A

晩は晩でこうめを寝かしつけ、狸寝入りしてたら・・・・朝まで爆睡・・・・。
なので、ハンドメイドは滞っています(@_@;)

で、で。
前からブログに記録しておこうって思っていたことを。

実は今までハンドメイド品には保育園でこうめの服と解るように、
そして前にワッペンを付けていました。
これまた経費嵩むし、ワッペン付けを私はいつも縫いつけてる
ので、大変で・・・・。

で、で・・・。
悩んだ挙げ句、ラベルを作りました。
ラベルに自分と子供の名前を入れました。
そしてとある人の大切な名前を拝借して作りました。
(ハンコに長い文字を入れないといけなくて、
 なかなか良い言葉が思いつかなかくて、
 ハンドメイドを通じて縁を頂いた方のお名前を
 快く承諾していただき、拝借しました。)

マトリョーシカ←マトリョーシカ

王冠←王冠

もともとマトリョーシカが好きな私。
でも、2つ頼んだら、意外にも王冠の方が凄い可愛いと言うか、
ヒットでした。

これで私の我流ハンドメイド品もランクアップ間違いなしです。
子供には未だ見せてなくて。
何て言うだろ・・・。ドキドキ。
嫌がれたらどうしよ・・・。


~☆最後まで、お付き合い有り難うございました。★~
下記ボタンをポチッとしていただくと、励みになります♪
よろしくお願い致します(o‘∀‘o)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
09:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/7-cdb7786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
