All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

遅くなりましたが・・抽選模様

型紙貰って下さいの抽選結果の前に、
少し、前置きを。

実は今日(もう昨日ですね)、
早朝から出始めたお腹の激痛&(汚い
話ですが)下痢で、一時間に何回も
トイレに行ってたんです。 
今日・・・トイレに走った回数・・・。
なんと13回・・・。
出すものがないのに、
何かを押し出そうとする激痛に
促されてなのか、血まででました。
ずっと血が出てるので、
昼前から貧血みたいになるわ、
お腹がくるくるなったり、立つのも出来ないくらいの
激痛の繰り返しで・・・。
何か口にしたら、その分、
お腹に来るみたいな・・・。
ちょっと体を温かくして、
横にならせて頂きました。
体の事なんで、
どうしようもないんだけど、
皆様には本当に失礼な企画(抽選)の報告方を
したと申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした。


さて。
抽選模様です。
どんな方法で抽選しようかなぁって思っていたんですが、
なるべく、皆に抽選回数の権利を多くしたくて、
①番から⑥番の申し込み人数が少ないほうから、
抽選しました。
例えば、⑥番が抽選人数がもっとも少なかったら、
⑥番を希望されている方で抽選。
で、⑥番に当選しなかった人で、
④番を希望している人は④番で
抽選する時にもう一度抽選メンバーになるって方法です。
あみだくじ
見えにくい画像ですみません。
カラー印刷を設定したんだけど、
なんかいやっても駄目で・・・。
これはみかん箱さんのブログで、抽選を
あみだくじのソフトを使われているのを
cocone様のブログで知って、
参考にさせていただきました。
(激痛で、みかん箱さまに知恵を借りた
事も未だ、言ってません。
御免なさい。みかん箱さま。)

型紙プレゼント企画、又、近いうちにします。
今回、惜しくも当たらなかった方、
良かったら、めげずに又、
ご応募お待ちしております♪

ではでは。

お腹が未だ、ちょっと復活出来てないので、
この辺で。


00:56  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶんさ~~~~~ん(TT)
体調良くないのに、無理しないでください~~~><
もぅ、ほんとにぶんさん真面目&丁寧すぎますよ~!
もっと力抜いて抜いて!!!ね!?
あ、私はいっつも抜きまくってるので、力いれないと・・・ですが^^:
体調悪いときは、PCのことはほっておいて、
ゆーっくり休んでください。
娘さんがおられるとなかなかゆっくりとは休めないとは思いますが…
元気なぶんさんあっての娘さんですしね^^
お腹の調子は、今は良くなってきてるのですか?
血まで出るなんて、よっぽどつらい思いをされたのでしょうね(;;)
吐き気のほうは大丈夫でしたか?
明日は、起き上がれるようでしたら、
念のため病院にいって診てもらったほうがいいと思います。
あ、コメントの返事は不要ですので!!!
またブログで元気なぶんさんが戻ってくるのを
待っていますよ~^^
お大事になさってくださいね!
みかん箱 | 2011年02月19日(土) 02:31 | URL | コメント編集

ぶんさ~~~ん(T_T)

大丈夫ですか??
そんなに無理しちゃダメですよ~!
↑のみかん箱さんも仰ってますが、
もっと力抜いて下さいね~^^

それから、ちゃんと病院に行って検査受けて下さいね(T_T)
出血はよくないですよ(>_<)
相当痛かっただろうと思います・・・。
心配です( ..)

私も返信は不要なのでゆっくりして下さいね^^
↓のゴムの記事、ちゃんと拝見してました!
コメントがなかなか出来ないですが、
ぶんさんの記事いつもチェックしてます♥
こんなゴムもあるんですね!
私も初めて見ましたよ~^^
cocone | 2011年02月19日(土) 03:32 | URL | コメント編集

体調不良の中、お疲れさまでした~
胃腸風邪でしょうか?辛いですよね・・・
早く良くなることを祈っています^^

今回は残念だったけど、太っ腹すぎる企画
また楽しみにしていますね♪
私もそのうちプレ企画してみようかな・・・?
誰か応募してくれるか不安ですけど(^_^;)
oRie | 2011年02月19日(土) 05:01 | URL | コメント編集

ぶんさん、大丈夫ですか!?

抽選お疲れさまでした・・・
体調悪いなら、抽選申し込まれた皆さまも待ってくれると思いますよ…
無理なさらないでください~~(T_T)

でも、ぶんさんの優しくてまじめな人柄がブログを通じて感じられるので、
私を含めみんながぶんさんに魅かれているのでしょうね♪

子どもが体調崩すのも大変ですけど、自分が体調悪い中子のお世話するのも大変なので、
お大事にしてくださいね!

私も返信不要ですー
ころん | 2011年02月19日(土) 08:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月19日(土) 10:21 |  | コメント編集

ぶんさん、体調が悪いのに。。。大丈夫ですか??
私も、息子からロタウイルス貰った時にしんどい思いをしたのでお察しします。
脱水とかおこしてないか、心配です。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。(子供がいるとなかなか休めないと思いますが。。。)

早く回復されますように!!

私も、リコメ不要ですよ。
羽月 | 2011年02月19日(土) 10:28 | URL | コメント編集

ぶんさん。
体調は平気ですか?
そんな体調のなか抽選おつかれさまでした。
結果は残念でしたが、ぶんさんにお会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。

まずは体調を治すのを第一優先にしてくださいね。
お大事になさってください。

私もリコメは不要です。
*spangle | 2011年02月19日(土) 15:27 | URL | コメント編集

体調不良びっくりしました!
今日になって、少しは症状が落ち着いたんでしょうか?


みなさんと同じで、ぶんさんに早く元気になってもらいたいです。

無理をされず、治してくださいね!
元気に更新されること楽しみにしています。


私もリコメは不要です。

momo | 2011年02月20日(日) 19:23 | URL | コメント編集

ぶんたんさんこんばんは。
私も寝込んでいて今記事みました!
大丈夫ですか???無理なさらずに
ゆっくりしてくださいね。
病院には行かれたんでしょうか???
我慢は禁物ですよ!
私も返信不要です☆
たけちゃん | 2011年02月21日(月) 20:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月22日(火) 14:19 |  | コメント編集

みかん箱さ~~~ん☆

ご心配をおかけしました。
ほんっとに、あの日は死にそうで・・・。

でも、私、オークションの出品で時々、
用事があったとしても辛口なコメント(発送について)を
言われることがあるので、
ヘロヘロでしたが、
先方にいやな気分をさせるぐらいならと、
あの日だけは頑張りましたが、
後は無理で、
お言葉に甘えて、休養しようと
思っていたら、色々他のことで、
バタバタで、お返事がこんなに
遅くなりました。
でも、これからは無理のない程度に
肩の力を抜いてゆっくりブログを楽しみたいです。
でも、心配して、あたたかいコメを
そっと残してくださって、
ほんとうにありがとうございます。
嬉しかったですし、みかん箱さまに
出会えてお付き合いさせていただいていることが
嬉しいです。
ぶん | 2011年02月22日(火) 20:46 | URL | コメント編集

coconeさま☆

ご心配をおかけしました。
やっと、やっと復活しました!

結局、ブログ更新をした次の日、
こうめの歯医者、次の日は別件で、
私が1日中、あちこちのお店を走り回り・・・。
お腹が痛いのもやっと月曜日に治り・・・。
結局、自分の病院には行けなかったのですが・・・。
かなり痛かったので、次のときは行こうと思います。

ゴム、珍しいのかな???
でも、cocone様が見てくれていたので、
嬉しかったです。

やさしいコメもありがとうございました。
ぶん | 2011年02月22日(火) 20:53 | URL | コメント編集

oRieさま☆

ご心配おかけして、
すみませんでした・・・。
あんな苦しい経験は初めてだったので、
びっくりしたのですが、胃腸風邪なのかしら???
(病院に行ってないので、解らぬまま)

抽選、今回は残念でしたが、
またまた、企画をして、皆様と楽しんで、
交流を深めたいと思っていますので、
是非是非、又、エントリーしてくださいね。
お待ちしております。

プレ企画されるのですか???
その際には私が、はいっはいって、手を上げます(笑)
ぶん | 2011年02月22日(火) 21:00 | URL | コメント編集

ころんさま♪

ご心配おかけして、すみませんでした!!
復活しましたぁ。
暖かいコメ、ありがとうございました。
あの日、頑張って、ブログした甲斐ありました。
本当、コメ、ありがとうございました。
嬉しかったです。
ぶん | 2011年02月22日(火) 21:03 | URL | コメント編集

羽月さま☆

やっと、復活しました。
ご心配おかけしてすみません。
そして、暖かいコメ、ありがとうございます。

ロタ・・・あれも強烈ですよね。
必死で、移らないようにあの時は
防衛しまくっていた、私でしたが・・・。
ぶん | 2011年02月22日(火) 21:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月23日(水) 15:03 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月26日(土) 17:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月10日(金) 06:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/33-d86deca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 20:19:57 | 

▲PageTop

 | HOME | 
