All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

型紙貰って下さいの抽選結果☆速報☆

こんにちは。
詳しくは書けないのですが、
時間が無いので、
抽選結果だけを報告しますね。

又、時間が出来次第、
抽選模様というか、
抽選した内容をアップします。

取り急ぎ、抽選結果でぇーす

まず① ギャザーカーディガン♪
   当選者はエントリーナンバー11番


② ポートネックプルオーバー♪
  当選者はエントリーナンバー2番

③ インタックワンピ
  当選者はエントリーナンバー22番

④ ヨークTシャツ♪
  当選者はエントリーナンバー19番

⑤ フレンチフレアパンツ♪
  当選者はエントリーナンバー16番

⑥ クロップドパンツ♪
  当選者はエントリーナンバー5番です。

当選された方は鍵コメかメールで、
〒番号、住所、お名前を教えて下さいね。

又、当選に漏れた方。
折角、申し込んで下さったのに、
御免なさい。今回は残念でしたが、
又、型紙貰って下さい企画を検討しています。
もし、良ければ、又、ご応募して下さい。
お待ちしています。

☆ もしエントリーナンバーが解らない方は、
 型紙貰って下さいの記事の返信コメにエントリーナンバーを
 報告しています。
 もし、鍵コメなど同じお名前等解らないと仰る方は
 遠慮無く申し出て下さい。調べて、
 折り返しご連絡差し上げますね 
15:42  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月18日(金) 17:06 |  | コメント編集

残念でしたぁ~><
体調悪い中の抽選、お疲れさまでした(*^_^*)
またの企画を楽しみにしています♪
これを機に仲良くしてください☆
K | 2011年02月18日(金) 17:10 | URL | コメント編集

私はダメだったのかな?

多分ダメだったような・・・。
教えてください(^_^;)
Rosalind | 2011年02月18日(金) 17:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月18日(金) 18:32 |  | コメント編集

あぁ外れてしまいました(><;)
でも待ってる間楽しかったです♪
ありがとうございました。


また覗きに来ますね~~♡
mioai | 2011年02月18日(金) 18:40 | URL | コメント編集

 残念~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

はずれてしまいましたが、
素敵な出会いをさせていただいたことが大当たりでしたぁ~~(o^-^o) ♪

お忙しいのにありがとうございました★
もしまたの機会があれば、懲りずに応募しちゃいますねぇっ♪

またコメしにきます~ヽ( ´∇`)ノ 
まぁこ | 2011年02月18日(金) 21:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月18日(金) 23:55 |  | コメント編集

鍵こめ Tさま♪

こんばんは。
今日は、詳しい抽選模様もなしで、
結果だけを速報しちゃう、
そんな失礼なことをして御免なさいです。

《パチパチパチィ♪当選に間違いありませぇ~ん☆》

又、企画を考えておりますので、
プレゼント企画も何もかもが・・・、
ハンドメイド同様、未熟者ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

当選商品、早速作ってくださるとの事。
とても嬉しいです。
出来上がり報告を楽しみにしていますねぇ☆

ぶん | 2011年02月18日(金) 23:56 | URL | コメント編集

Kさま♪

今日は、抽選模様を報告できないまま、
抽選結果を先に速報に出しちゃう、
楽しみ半減の失礼なことを
して、御免なさいデス。

今回の結果・・・・クスン(涙)
ですが、又、近いうちに同じ企画を考えております。
ハンドメイド同様に、抽選企画や、すべてにおいて、
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、 これを機に仲良くしてくださいね♪

ぶん | 2011年02月19日(土) 00:02 | URL | コメント編集

Rosalindさま♪

お返事遅くなりました。
すみません。

今日は、抽選模様を差し置いて、
抽選結果を速報して、
ワクワク感半減させて、
すみませんでした。

抽選結果ですが、
確認しましたら、多分・・・です。
今回は残念ながら・・・。

又、近いうちに同じ企画をしますので、
もし良ければ、次回ご参加お待ちしてます♪
ハンドメイド同様に企画、すべてにおいて、
未熟者ですが、これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ぶん | 2011年02月19日(土) 00:09 | URL | コメント編集

鍵コメ Hさま♪

今日は、抽選模様をお伝えする前に、
抽選結果をいきなり速報で出して、
本当にすみませんでした。

でもでも。。。
このたびはおめでとうございました。
間違いではありませんよぉ~♪

わぁ。嬉しいです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

又、ブログへもお邪魔したいと思います。
ぶん | 2011年02月19日(土) 00:15 | URL | コメント編集

mioaiさま♪

今日は、抽選模様を差し置いて、
抽選結果を出し、
ワクワク感を半減させて、
本当にすみません。

今回の抽選結果・・・クスンでしたが、
是非是非、次回も参加お待ちしております。

近いうちに同じ企画をしようと思っています。
ハンドメイド同様、企画、すべてにおいて、
未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

mioaiさまのところへ遊びに行きたかったんですが、
ブログアドレスが解らなくて。。。
又、良ければ、教えてくださいね。


> あぁ外れてしまいました(><;)
> でも待ってる間楽しかったです♪
> ありがとうございました。
>
>
> また覗きに来ますね~~♡
ぶん | 2011年02月19日(土) 00:21 | URL | コメント編集

まぁこさま♪

今日は、抽選模様をお伝えする前に、
いきなり抽選結果速報を出してしまい、
楽しみを半減させてしまい、御免なさい。

今回の抽選の結果、私も自分の事のように
残念です。きっかけをえてくれたのに。

でも、素敵な出会いをさせていただいたことが大当たりでしたぁ~~(o^-^o) ♪
と、言ってもらえ、とても嬉しいです。
私も、まぁこさまに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします♪

この企画ですが、少しの間、続きます。
ちかい内にまた、開催したいと思います。
ハンドメイド同様に企画、すべてにおいて、
未熟者ですが、よろしくお願いします。
ご応募、喜んでお待ちしています。
ぶん | 2011年02月19日(土) 00:27 | URL | コメント編集

鍵コメ zさま♪

今日は、抽選模様を差し置いて、
抽選結果を速報しちゃうという、
失礼なことをしてしまって、
本当にすみませんでした。

Zさまぁ。おめでとうございまぁーす。
あっていますよぉ!!
間違いではなくってですぅ。

ここ最近、ブログをウロウロ出来なくて、
訪問が遅れていますが、
又、お邪魔させてくださいね。
楽しみです。

ぶん | 2011年02月19日(土) 00:33 | URL | コメント編集

こんにちはー♪。

抽選外れてしまいましたが、これからぜひ交流させてくださいねー。

しばらく停滞していた縫い縫いモチベがアップしてきたので、ちょこちょことブログもアップしていきまーす♪

よかったら遊びにきてくださいね♪


素敵な企画ありがとうございました☆
よち@けー&よーママ | 2011年02月19日(土) 12:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月19日(土) 20:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/32-db13f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 14:02:24 | 

▲PageTop

 | HOME | 
