All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

私のお気に入りのゴム♪

実は、cocone様の豆知識で、
以前ゴムが話題に上がっていましたよね

あの時に、オペロンゴムを
cocone様がお薦めされていましたよね?
その仲間のゴムだと思うんですが、
たまたま私は段織りゴムを、
手芸店で見つけ、
いつも希望メートル(5メートルぐらい)で、
買い、子供服にこれを使用しています。

以前、cocone様にそのゴムを紹介したかったんだけど、
ゴムの名前をど忘れして、
さっき、手芸店に行って、
名前を確認し、ネットで調べたら
似たようなのがあったので、
紹介します
紹介しなくても、皆、
ハンドメイド歴長いし、上手だから、
知ってそうだけど、
生意気にも、紹介させて下さいね。
cocone様、見てくれてるかなぁ????

キッズにはどうかなぁ?
かっちりしたゴムになるかもしれないけれど、
洗濯に本当に強く、段織りになっているので、
ずれることが少ないように思うんです
で、最近、私はこうめ服のズボンには
必ずこれを使用しています。

もし、キッズにそりゃーきついっしょって、
方は、大人服でズボンや、スカートを作られる
キッカケがあった時にでも、
ぜひ、試してみて下さいね

おすすめでぇーす(*^-^*)


~☆最後まで、お付き合い有り難うございました。★~
生意気にもお薦め手芸商品を
紹介させていただきました(;^_^A
が、ハンドメイド用品や、豆知識には乏しい
ぶんです。
頑張ったねポチ、♪
よろしくお願い致します(o‘∀‘o)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
17:11  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/31-a464c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
