All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

なおさまからの素敵な贈り物♪

おはようございます
底冷えが酷いですよね??(私だけかな?)
ぶんはタイツ&スパッツはいています(;^_^A

さてさて、いきなり本題です。
昨日、なおさま♪から、
素敵な贈り物が届きました。
   ↓
なおさま
明るくて可愛らしいなお様のキャラに
ピッタリな可愛い柄のお手紙と、
可愛い布。

実はSBで惨敗しまくっているぶんです。
で、SBで気になっていた生地に
今回なお様から頂いた生地が良く似ていて、
めちゃくちゃ大喜びしています
なお様にも質問のメールしたんだけど、
これ、SBのかな???
だったら、もっともっと嬉しい。
とても可愛い&しっかりしたダンボール生地なので、
どうやって大事に使わせて頂こうか悩み中です。
ダンボール生地って、何に向くのかしら???

なお様、失敗しないようにこの生地で
作品作りますね。(気長に待っててね。)

型紙の御礼にと言うことで、
そっと布を送って下さったなお様に
感謝でイッパイです。
本当にありがとうございました(*^-^*)

~☆最後まで、お付き合い有り難うございました。★~
下記ボタンをポチッとしていただくと、
失敗作品続出で凹んだぶんの励みになります♪
よろしくお願い致します(o‘∀‘o)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
09:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!!
わざわざ記事にしていただいて…(*ノェノ)
こんなことしかできなくてすみません^_^;

今回の抽選方法は決まりましたか?
またプレゼント企画楽しみにしてます(*^_^*)
なお | 2011年02月16日(水) 22:45 | URL | コメント編集

なおさま♪

メール見ました(*^-^*)
ぎゃー!!
そうなの???
SBなの???
SBでなくても嬉しいのに、
本当に嬉しいー!!!!
大切に使わせて頂きますね。

今回の抽選方法、みかん箱さんが
以前に使用されてたことがある、
あみだクジをしようかなぁ?と、思っています。
まず、応募が少なかった番号から抽選。
外れた人と次に応募が少なかった番号で抽選って、
方法でやろうと思います(*^-^*)

少しでも、喜んで貰えるようにしたいです(o‘∀‘o)

ぶん | 2011年02月17日(木) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/29-1581dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
