All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

抽選方法・・・。

こんにちは。
先ほどから、急に
冷え込んできましたね・・・。
ぶるぶる・・・。
こうめは風邪から腸を
いわしたようで・・・。
下痢を繰り返し・・・、血便までも・・・。
あわてて、緊急病院に連れて行き、
三連休初日の昨日を丸一日ぱぁにしました。
子供の事なので、仕方ないけど、
何もなくてよかった。
心配かけさせられたけど、
入院とかなくてとりあえずは良かったという
安心感で、昨日も爆睡してしまったぶんです。


ところで、皆様。
型紙のご応募、本当にありがとうございます。
たっくさんの方からご応募頂いているのを、
先ほど知り、びっくりしています。

当初。。。
浅はかな計画。。。考え(応募してくれるのは
2~3人だろうと思っていました)で応募していたため、
こんなに沢山の方からご応募していただき、
抽選方法に迷っています。

実は他にも型紙があるので、
早ければ、来月にも型紙プレゼント企画を
しようと思っています。

今回、当初一人の方に
沢山型紙をあげるみたいなニュアンスで
宣伝したのですが、
そうすると、当選確率も必然的に
低くなってしまいますので、
一人一枚の型紙ゲットと言う条件で
抽選をあみだでしようか迷っています。

出来たら、ご応募して下さった方々に
福(小さい福ですが・・・)を広く配りたい
気持ちがあって、悩んでいます。

で、皆様はどんな抽選方法が良いのか、 
聞いてみたいところです。

もし、お時間が許される方、
こんな方法で抽選は?って提案がある方、
一人一枚の型紙の抽選方法が良い、
確立が低くなっても、
当初の一人好きなだけ型紙をもらえる
方法が良いなど、ご意見をお聞かせ下さい。

☆エントリーして下さった方へは、
 抽選方法を決定後、コメしますね♪

☆最後まで、お付き合いありがとうございました。☆
下記ボタンをぽちっていただけると、
抽選方法悩み中のちょっとへこんだぶんは
元気になります♪
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:08  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にぎわっていますね!!
私は、型紙を山ほど持っているので、これ以上増やしてなるものか!と、我慢していました(笑)
他にも出しちゃうんですか!?もったいな~い!!
でも、欲しいものが含まれてないか、ちょっとドキドキしちゃいます^^
ちる | 2011年02月14日(月) 07:43 | URL | コメント編集

こんにちは!
人一枚の型紙ゲットと言う条件で
抽選をあみだ。。。って言う方法良いと思いますよ♪
でも送るのにいろんな方に送るようになるとそれだけぶんたんさんにも負担がかかってくると思いますので・・・
ぶんたんさんがお好きなようにしていいと思います♪♪
ぽちっとして帰りまーす!
たけちゃん | 2011年02月14日(月) 09:12 | URL | コメント編集

ちるさま♪

自分で言うのもおかしいですが、
こんなににぎわってしまって、
驚いています。
細々&ひっそり抽選会になるだろうなぁ、
って思っていたので。

型紙、めちゃくちゃ悩んだのですが、
布帛対応の型紙もあり、
ロックミシンの便利さ(全部把握していませんが)
や荒技を覚えると、
今はニット以外に見向きできない
状況に・・・。

眠っているより、誰かに
使って貰って活用して貰う方が
良いかなと思ったのと、
丁度、部屋の模様替えをするのに、
どうしても自分の持ち物を
処分しないといけなくて・・・。

他にもチョクチョク、
1つずつ出しますね(*^-^*)
お気に召すモノがありますように♪
ぶん | 2011年02月14日(月) 09:37 | URL | コメント編集

たけちゃんさま☆

コメ、ありがとうございました(*^-^*)
たけちゃんさまを始めとし、
本当皆様には申し訳ないことをしたなと
ずっと反省中です。

型紙ですが、やっぱ、
人一枚の型紙ゲットと言う条件で
抽選をあみだ。。。って言う方法が良いですよね?
そうしようかな?

次から、型紙のお嫁行き先を募集する時は、
一点一点募集します(*^-^*)

いつもポチっと有り難うございます♪
ぶん | 2011年02月14日(月) 09:41 | URL | コメント編集

 こんにちわー^^

抽選方法、ぶんたんさんがやりやすい方法でしてくださいねぇー♪

こうめちゃんの体調が回復してから、ゆっくりされてください!!

・・・私が言ってしまったために、大変なことになってしまってすみません;;
ぶんたんさんの人気でってのももちろんですが(*´∇`*)

次回募集の際は1人1枚と決めて頂いたら、1回ずつ募集しなくてもいいかもですよね^^
(一回ずつだと大変かなと・・・)
まぁこ | 2011年02月14日(月) 10:41 | URL | コメント編集

まぁこさま♪

こんにちは(*^-^*)
いえいえ、こちらこそ。

ホント、ここまで皆様が
応募して下さるとは思わず・・・。

嬉しい反面ビックリです。
そんなキッカケを作って下さった、
まぁこさまに感謝です。

次回募集の時は、
何点かあるので、
ある程度まとまった点数で出して、
その時には条件を1人1枚と決めて、
募集する方向にも考えますね(*^-^*)

まぁこさまが言われるように、
1点ずつ出してたら、一回ずつ応募・・・、
応募確立が低くなるけど、確かに、大変ですよね?


ぶん | 2011年02月14日(月) 11:03 | URL | コメント編集

ぶんさん♪
すごい応募殺到ですね!!!

これからもプレゼント企画が続くとのでしょうか??
またエントリーしに来てもいいですか♪

前回のプレゼント企画。私、ラッキーだったわo(*>▽<*)o
本当にありがとうございました。
ささやかな気持ちを、今日送りました…
無事届きますように…^^
なお | 2011年02月14日(月) 12:46 | URL | コメント編集

なおさま♪

なおさまのブログに
お邪魔したままで、
コメが残せずで御免なさいね。
又、後で、ゆっくり時間が出来たら、遊びに行きます♪

そうなんですよ。
凄い、応募の数で、ビックリしています。
当初2人くらいの応募を予想していたので(焦)

型紙が、未だ家にあって、
昨日も整理していたんですが、
後、2回ぐらいはプレゼント企画が
続く予定です。
是非是非、エントリーして盛り上げて下さい♪

明るいなお様の所へ型紙がお嫁にゆけて、
私もラッキーです(o‘∀‘o)

なおさまからのささやかな気持ち、
なんだろう?楽しみにしていますね(*^-^*)
ぶん | 2011年02月15日(火) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/27-19ee269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
