All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

型紙、お嫁行き決定♪

報告を忘れていました

先日、パターンレーベルさんのバルーンキャスケット(全サイズ入り)の
型紙を貰って下さる方を募集したところ、
なお様が、貰って下さる事に♪

良かったぁ。
誰も貰ってくれないかなぁ?
ゴミ箱行きはちょっと悲しいなぁって思っていたので、良かったです

実は使わない、パターンレーベルさんの型紙イッパイあるんだよね。
どうしようかなと言うのが悩みです

サイズは100~120ぐらいまであったと思います。
オークションに出すにはちょっと気がひけてしまい・・・・。

誰か作りたいって方に譲りたいけど・・・・。
誰か、型紙欲しいって人いないかなぁ??
ワンピース、ズボン、シャツ、コンパクトブルゾンあったなぁ。
買ったけど、作る気が完全になくなった私

又、たまぁに記事にチョコチョコ、貰って下さいって、しようかな????


~☆最後まで、お付き合い有り難うございました。★~
下記ボタンをポチッとしていただくと、励みになります♪
よろしくお願い致します(o‘∀‘o)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
17:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
ぶんさんメール届いてますか?

このたびは、本当にありがとうございます(*^^)v
夏までには帽子作りたいな~♪と思ってます^^
遅い…?(笑)作ったら報告するので気長に待ってくださいね~♪

ぶんさんパターンレーベルさんが好きだったんですね~100サイズ…娘が来年は100かな~^m^
なお | 2011年02月08日(火) 00:41 | URL | コメント編集

届いていまぁ~す。

昨日、メール、有り難うございました♪
ちゃーんと届いています♪
お返事が遅くて御免なさい(@_@;)

いえいえ。
帽子の出番は個人的に
夏~秋と思っているので、
気長~に待っています(*^-^*)

最初、型紙屋がイッパイあることも知らなかったんです。
で、適当にネットで探して、何となく惹かれたのが、
パタレさんでした。
初心者でも解りやすかったんですが、
mahoe anela様を知ってから、
型紙を貼り付ける作業がおっくうで。
どこまですぼらやねんって言われそうですが。
ぶん | 2011年02月08日(火) 11:00 | URL | コメント編集

はじめまして^^

先日ブログ村から拝見させていただき、
型紙の件、立候補しようか迷っていましたぁ
(/ω\)

もし、使われない型紙がおありでしたら、譲っていただけないかなぁ・・・・と、ずぅずぅしく思ってしまいました(/-\*)

雑誌や本での型紙は使ったことがあるんですが、他のはないので、使ってみたいなぁと思ってました^^

もし譲っていただけるようでしたら送料負担させてくださいm(_ _"m)ペコリ  
まぁこ | 2011年02月09日(水) 17:04 | URL | コメント編集

まぁこさま♪

はじめまして(*^-^*)

訪問&勇気を持ってコメありがとうございました♪

型紙、キット立候補しようか迷いますよね?
私の宣伝の仕方もかなり下手だったんで。
御免なさいね。

使わない型紙、まだまだ、あります、あります。
喜んで、お譲りしますよ(*^-^*)

ただ、どんな型紙があるか、
記事にして、好きなデザイン、サイズがまちまちなので、
見て貰ってから、ゲットする方が喜ばれるかな?と、思い、
この週末に又、型紙譲ります記事アップしようと思います。

送料は気になさらないで。(・・・と、言っても
クロネコメール便で送るのですが・・・。)

お手数をおかけしますが、
又、訪問をお願いしてもいいですか?

必ず、週末に型紙貰って下さいの記事を
アップしますので。

よろしくお願い致します。



ぶん | 2011年02月09日(水) 17:21 | URL | コメント編集

了解です♪

わざわざお返事ありがとうございますっ★

宣伝下手なんてとんでもないですっ!!
なんて太っ腹な方なんだって思いましたm(゜- ゜ )カミサマ!

アップされるのも楽しみですが、いつもの日記やハンドメイド記事も楽しみに待っていますo(*^▽^*)o~♪

私も一応ブログやってます^^
超超超初心者なので、小物や子どもネタですが・・・
よかったら遊びに来てくださいd(*⌒▽⌒*)b
 

 
まぁこ | 2011年02月09日(水) 18:22 | URL | コメント編集

まぁこさま♪

いえいえ。
こちらこそ、ありがとうございます♪

ブログ、されてるんですね。
興味があるので、早速後で、お邪魔しますね。

私も超が一杯付く初心者なんで(;^_^A

これからもよろしくお願いします。

ぶん | 2011年02月10日(木) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/23-cadcfb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
