All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

大人になりつつある・・・。

おはようございます。
先日のお話なんですが、
個人的に親馬鹿モードで、
1人受けてるだけかも知れない
お話なんですが・・・

こうめのお話
先日、青ばなが出だし、
やばい!!放っておいたら、
喘息の発作引き起こす!!って思って、
耳鼻科へ連れて行きました。
こうめは生後2ヶ月ぐらいから、
ずっとあちこちの病院に
お世話になっていたせいもあり、
あちこちで泣いて泣いて、
騒いできた分、
最近、1人でちょこんと診察椅子に
座り、耳鼻科で
お鼻シューってされても、
ふんばるつよぉーい子に

そんな姿を見て、
成長したなぁって感動

・・・その数分後、
感動はそっちのけで、大爆笑してしまいました。
原因はこれ

お鼻の吸引

お鼻に液体の薬をシューって
霧状の煙をかけて、
通りを良くする
吸入って言うのかな?
それをしているんですが、
これ、大人サイズの白いゴムを
こうめはお鼻に当ててるんですが、
ピッタリ、スッポリ。
それに大受けしてしまって、
横で、見守りつつ、爆笑していた私です。

顔もでかいこうめなんですが、
お鼻も大きいみたいです

今度はいつ、どんな成長ぶりを見せてくれるか
楽しみ

☆最後までお付き合いありがとうございました☆
下記ボタンをポチっていただけると、
うれしぃ~です♪
  ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
09:35  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/19-721d506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
