All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

コピー人間欲しい。

こんにちは
日中は日の差し込む窓辺の側に居たら、
小春日和って感じでポッカポッカしませんか?
朝晩はまだまだ寒さが厳しいですが、
春が近づいていますね

今日はダラダラ日記のブログです

昨日は体が足りませんでした。
朝からおやつ時前まで、こうめを学校に連れて行き、
こうめと一緒になって豆まきしました
何故か鬼を異様に怖がるこうめ。
こうめが鬼役になっても、私が鬼役になっても、
「こわいー!!」って、クラスの中で
一番でかい体してるのに、
心は一番か弱い女の子ぶりを発揮し、大泣き

その後、車で家に帰り、
こうめが昼寝している間に、
家事をして、5時から保育園で懇談。
思ったより長時間、懇談があって、
気付いたら、6時前。

慌てて家に帰り、服を着替えて、
チョコをたんまり持って、
以前勤めていた会社の
仲間(と言っても、定年退職したおじいちゃんが殆ど。)
と同窓会みたいな飲み会
あっと言う間に昨日は一日が終わってしまい、
1日が24時間では全然、足りない・・・。

しかもそんな日に限って、
モカ様でパターンが追加オープンしてたりで、
またもやゲット出来ないかも・・・と
ショックだったのですが、
欲しくて欲しくてたまらなかった
ふりかぼを今日、やっとゲット出来ました。
・・・が、今日は二日酔い?疲れ切ってしまい、
ハンドメイド意欲がゼロ・・・。
だらだらぁっとしています。

こんな時、コピー人間欲しいなぁ。


16:30  |  色々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunbukutan.blog9.fc2.com/tb.php/18-271b5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
