All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

検討中のコサージュ

本日、2度目の更新です

実は今、コサージュを探しています。
コサージュ、今までにも購入したりしたんですが、
どうも私、既製品を買うと愛着心が全く湧かないんです
で、モノを大事にしたいし、
ハンドメイドのぬくもりを大切にしたいなって、
数年前から思うようになり、
産後の体型変化をキッカケに
私のモノは殆どオーダーものです

そんな私ですが、
今春、こうめの入園式があります。
たかが数分の・・・って思ったのですが、
他のママさんに聞くとそれなりのきちんとした
カッコで母子共に参加するよって教えてくれたので、
慌ててこうめの分を用意しました。
流石に、こうめのはハンドメイドでなく、買いました

で、で、やっぱり、「らしさ」ってのがないと・・・と、
私の中では思っていて、コサージュにこだわろうかと・・・。

で、1つはつまみ細工でのコサージュハナガラスさん

もう一つは完全オーダーメイドのコサージュmobgalumeさん

実はつまみ細工のハナガラスさんは、
以前にこうめの七五三でオーダーをしたお店です。

完全オーダーメイドのコサージュのお店のmobalumeさんは、
色々検索して見つけたお店です。

上記、お店にどんなコサージュが良いですか?と、
聞かれ、逆につまってしまい、
イメージが湧かず、
今、何個かのサンプルが出来上がるのを待っている所です。

コサージュ、どんなのが良いのか、
自分の意見も盛り込めるように、
今、考えているんですが、
なかなか出てこないです。

皆様なら、どんな意見だしますか?

なんぼ考えても、どうしても
私は「春らしく、場所相応な・・・」と言う、
ありきたりな事しか思い浮かびません
11:02  |  色々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
